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社会保険事務受託及び相談対応
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従業員が入退社をしたり、出産をするときには、社会保険や雇用保険の事務手続きが必要となります。手続き業務は定型的ですがケースごとに異なり、しばしば法改正もあります。これら一連の手続き代行や、取扱が不明な点についてご安心いただけるよう、法に則り適正な手続きとそのご相談業務を行なっています。
【対応可能手続き(一部)】
1
社会保険・雇用保険の入退社、離職票発行、被扶養者の異動、労働条件通知書の作成など、日常的に起こる業務
2
労働保険料の年度更新、社会保険の算定基礎届など、年度に一度の業務
3
傷病手当金支給申請、育児・介護休業や高年齢雇用継続の給付金支給申請など、
事例発生時に行う業務
4
産前産後〜育児休業などの法改正対応